自分が自分に厳しくすると、周りに厳しい人が集まってくる。

自分が自分に厳しくすると、周りに厳しい人が集まってくる。

 

 

 

本田晃一さんが自分が自分に厳しくすると、周りに厳しい人が集まってくると話していたことをおもいだした。

 

 

 

ゴールデンウィークに日雇いのバイトをしていたらとても厳しい人に会い、

その人は「自分自身を満足させていない人」だというのが分かり。

 

 

 

5才ぐらいの少年だと思って「よしよし悲しかったんだね」って心の中で慰めていたら大人しくなったw

 

 

 

私自身自分に厳しくしていたので厳しい人が寄ってきたんだということを体験しました。

 

 

 

「どんなダメな自分でも最高の自分」ということをわすれてたwww

 

 

ぬるい仕事してお金たくさんもらおーっとw